地球外生命体のような、ヤギが面白すぎる!

2014.1.19 12:00 

堕天使マウロ_mini
 
筆者の家でも、ヤギを飼っていますが、ヤギは、なかなか、かわいい動物です。除草もしてくれるし、刈り取るのが難しい笹も、すぐにきれいになります。

しかし、最近、我が家のオスヤギは、困ったところもおおいのです。自分の住む小屋も、壊してしまったし、ツノが生えていて、とても危なっかしい。乱暴なヤギの相手は、ボクがしないといけないので、闘牛士ならぬ、闘山羊士くらいにはなれると思っています。
 

若りし頃の、オスヤギくん。
堕天使マウロ1_mini
 

前置きはさておき、衝撃的な、ヤギの映像がありました。我らのオスヤギくんも、似たようなことをしますが、これは、その極めと言ったところ。閲覧注意でございます。念のため。
 

 

....うん。

何か、宇宙人みたいな感じがする。こんな、宇宙人みたことないけど、っていうか、宇宙人みたことないけど。

エイリアンとかのイメージの乗った汽車が、ボクのアタマ駅をゆっくりと通り過ぎていきました。

我が家の、オスヤギもこうなるのでしょうか…ならないでほしいと切に願います。

    

ヤギと暮らす―田舎暮らしの相棒に!

今井 明夫 (監修)
by amazon

Comment

Recommended

▲TOP